2007年05月30日

トレーザビリティ

KC380008.jpg

おでんを作っていたらじゃがいもに2次元バーコードが貼ってあったので
「これが、トレーザビリティね」と思い読み込んでアクセスしたら
ちゃんと生産者まで出てきたよ。熊本長崎のじゃがいもなんだって、、。
でも、バーコード印刷するんじゃなくて、情報そのまま印刷するんじゃ
だめなのかね、、、。
posted by 若旦那 at 14:54| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日々考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっそりどこかに

軽部 武宏さく

これまた
シュールな絵本です。
「しじま」を絵本で表すといいですねぇ〜キレイです。
posted by 若旦那 at 14:41| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 絵本ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャトゥーン―ヒグマの森

増田 俊成 (著)

読んでいてちょっと怖いというか、、
ヒグマと人間の格闘シーンが強烈で生々しくて、、
ミステリーの域を超えています、、、。

一応、このミス優秀賞。
posted by 若旦那 at 14:38| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 読書ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

