2007年05月12日

本日、静岡新聞朝刊!!!

中部版に次郎長屋がでかくでているじゃぁありませんか!!
昨日清水店が取材を受けたようですが、仔細を知らない私は
新聞見て初めて気がつきました(^^;;;;

それにしても、とても上手に載っています。
ありがとうございました。
KC380013.jpg
posted by 若旦那 at 22:31| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若旦那さん

新聞見ましたよ〜
先日も長寿昆布で出てすごいですね!
次郎町屋さんの日頃の積重ねの賜物ですね。
またいろいろと御指導ください。
Posted by こめこめ at 2007年05月13日 08:37
私も見ましたよ。
清水店はお味噌の種類が多そうですね。
Posted by 中野 at 2007年05月13日 10:28
こめこめさん、中野さん、どうもです。
コメントありがとうございます。
ご指導だなんて、、、(^^;;;

清水店は味噌の種類と漬物の種類が多いんですよ。(^^)
静岡店も負けじと、冷蔵庫を整理してアイテムを
増やそうと思っております!
Posted by 若旦那 at 2007年05月13日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41635537

この記事へのトラックバック
×

