2007年05月30日

トレーザビリティ

KC380008.jpg

おでんを作っていたらじゃがいもに2次元バーコードが貼ってあったので
「これが、トレーザビリティね」と思い読み込んでアクセスしたら
ちゃんと生産者まで出てきたよ。熊本長崎のじゃがいもなんだって、、。
でも、バーコード印刷するんじゃなくて、情報そのまま印刷するんじゃ
だめなのかね、、、。
posted by 若旦那 at 14:54| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日々考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、
OSMCでご一緒させていただいている高橋と申します。

うちの契約農家さんのジャガイモが出てきたのでコメントさせていただきます。

うちから出荷したものではありませんが
なんかうれしいです^^

本当にまじめでいい農家さんです。
ジャガイモもとってもおいしいです。
なんかうれしいなーー
Posted by 高橋@ぶどうの木 at 2007年06月08日 09:16
高橋さん(^^)
コメントありがとうございますっ。
へぇ、凄いですねぇ〜
世の中狭い!!
じゃがいも美味しかったっす。
おでんの場合煮崩れするので、入れるタイミングが
難しいっす。
Posted by 若旦那 at 2007年06月08日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 15:01

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 02:40
×

